日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は 「ぶり大根」 に挑戦です

<<   作成日時 : 2007/09/30 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間は カレイの煮付けで大変な失敗をしでかしてしまいましたが
今回挑戦するに選んだ 魚料理は 定番 ぶり大根 です

といっても ブリのアラがあいにく売っていなくて
ブリの手前の ハマチのアラで作りました

ハマチだと 脂が乗りすぎなんでしょうか?
ちょっと生臭い??
と思ったので しょうが お酒 しょうゆ をたっぷり使って 
かなりの濃い味になってしまいましたが
見た目はまあまあとなりました

画像


でもブリ大根に力を注ぎすぎて キュウリは切っただけになってしまいました アハハ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は 「ぶり大根」 に挑戦です 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる