日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりの寒さに

<<   作成日時 : 2007/10/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は部屋の掃除をしました

もう15年以上使っている おんぼろの掃除機ちゃん フル稼働です

・・・なんでか こういうマンションって すぐにほこりが積もります

叩けばホコリの出る身体 って
長く生きていれば そりゃあ出ますよ  ホコリくらい

ってわけで 
出てきたホコリも 愛おしく
毎週のおきまりごととして 頑張っているわけです

そんでもって掃除のついでに 
今日はとうとうホットカーペット出しちゃいました

ホットカーペットカバーは 引っ越しとともに 新調です フカフカ


掃除も終わり これでもう わたしはカーペットに根が生えてしまうのでした

画像




さっそく nちゃんへ

BGMは 秋にぴったり  Nora Jones / feels like home よん
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりの寒さに 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる