日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょうたん池

<<   作成日時 : 2007/10/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の札幌は 比較的暖かく お散歩日和な日でした

わたしも お散歩 いえいえ ちょっと用事で
仕事の手を止め
構内の違う建物に 出掛けることにしました

北大の敷地はとても広く
そして たくさんの自然があります


今日も たくさんの観光客や
近くの幼稚園からやってきた子供たちや
また 悠々自適な方々が 絵を描きに来たり 写真を撮りに来たりしていました

まさに癒し系です


北大には ひょうたん池 という池があります
あまりに綺麗だったので
わたしも 思わず 写真を撮りたくなりました

画像



画像

なんか とても ホッとします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひょうたん池 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる