日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ったはいいが

<<   作成日時 : 2007/10/28 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 ジーパンを買いに行ってきました

出かけた時間は 午後5時すぎ
外はすっかり 夕暮れでした

画像



札幌のいいところは 街がコンパクトであるところ だと思います

少々遅い時間に街に遊びに行っても 
移動時間が20分程度なので
あまり時間を気にせずに お買い物を楽しめます

それに 大丸 三越 パルコに西武 ロフトにハンズに 丸井今井(これ東京で見かける丸井ではないんです)

ま とにかく なんでもあって ホントに便利


先日も書きましたが
ジーンズが欲しくて いろいろ見に行ったんですが
結局 ブーツカットを買ってしまいました

画像


しかも 超キッツイ のを買いました

なぜなら ダイエットするかな と・・・


しかし この一着を買うのに 何度も何度も 脱いだり 履いたり を繰り返したので
疲労困憊になったあげく
夫に対する ジーパンを買ってしまった という後ろめたさも相まって

おみやげに もりもとで ケーキを買っちゃいました 
フランス栗のモンブラン
画像
生チョコショート
画像




こりゃ ジーパンを伸ばすしかないナ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買ったはいいが 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる