日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局ジーパンは 買えず・・・・

<<   作成日時 : 2007/10/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この3連休に絶対達成したい目標がありました
それは ジーパンを購入する でした

しかし 勇気がなく 買うことが出来ませんでした

なぜジーパン如きに勇気が必要かというと それは 今 まさに旬の BAGGY を買おうと思っていたからです

ま 正直 昔のように 毎日毎日 鏡の前で コーディネートを楽しむほどの若さなどは どこかへ行ってしまっていますが
職場で若い子たちと過ごしていると すこしは エビちゃんのような格好もしてみたいなと思うわけです

と思いつつも フリフリワンピは無理なので せめて バギーでもはいて行っちゃろかと。。。

しかし GAPのお姉さんに 柳原加奈子風口調で
「来年はどうかなー」
と言われたので
そんな本当に今しか着れないものに 1万円近く払うのは 大変勇気がいることだったのでした

結局 街をブラブラして 女の子の履いているジーパンをチェックして帰ってきました

結論 BAGGYを履いているのは ショップの店員さんたちだけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局ジーパンは 買えず・・・・ 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる