日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜか・・・・カニ

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました 美容院

目指すは 黒田知永子 

でも担当の千葉さんは若いので
黒田知永子のことは

なんとなくわかる 

といった感じでした

パーマもかけたかったので
ヘアカタを見ながら こんな風で って。。。

結局 自分の伝えたい黒田知永子風の髪型を伝えきれず
少し不安感を抱きながら カットに入りました 

久しぶりのパーマでしたが
なにやら スチームを使った トリートメント効果抜群のパーマでした
技術は日々 進歩しています


日ハムの優勝パレードの話や
料理の話や
スープカレー屋さんの話などをしながら たっぷり3時間

温かいダージリンティーに
最後はマッサージまでしてくれて 
本当にもう 至れり尽くせり

千葉さんは 優しそうな青年で 
髪の毛を触ってもらっていると 気持ちよくて 眠ってしまいそうになります

顔は「子供バンド・うじきつよし」似で (どのくらいに人が知っているだろか?)
とても上手な美容師さんです



さてさてできあがりは・・・

70年代のアイドル 堀ちえみ でした


きっとこんな展開になるだろうと思っていたけど
黒田知永子とは 顔の輪郭がソートー違うから しょうがないよね。
トホホ


でも最後の最後に なぜかカニを戴きました

画像


2周年の記念だそうです

ぁぁぁあの わたし まだ 今日で2回目の来店なんですけどぉぉぉぉ


だけどせっかくなので もらっちゃいました 

堀ちえみだったけど ま いっか

明日は カニ鍋です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜか・・・・カニ 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる