日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の 「黒」

<<   作成日時 : 2007/11/09 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いったいこれは 何でしょう?


正露丸? マッチ? 





いえいえ 今話題の? 黒綿棒です

画像

画像


なんで 柄の部分まで黒いのか 
その真意はわかりませんが
近頃 流行っているみたいです


私は今日 ふつうの綿棒を買いたくて スーパーに行ったんですけど
なぜかふつうの綿棒はなく この黒綿棒しか売っていませんでした
しかも 最後の一個
いつもの198円綿棒より 50円も高かったゼィ っち


さっそく 耳掃除をしてみましたが
わたしは カサカサタイプ なので その良さが いまいち わかりませんでした


このような 黒い品物が ほかにもいろいろあるそうで
まな板 トイレットペーパー そして 黒ウーロン茶・・・ などなど


「黒」

という色は 人に “高級なイメージ” を与えるそうです
昨今の景気回復の影響で こういう「高級感」を感じさせるものが 流行っているそうな


うーん 此方人等 あまり景気の良さを実感できない職業なので
その感覚 ビミョーです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の 「黒」 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる