日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ来ました

<<   作成日時 : 2007/11/16 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ来ましたよぉ!! アイツが

今年はだいぶ 遅れていると聞きましたが
やっぱりやって来ました 

そうです アイツとは  “冬将軍”  ヤツです

画像


つい先日 この毎日通る道の 小さな秋を見つけたばかりなのに・・・

もう 寒いです

明日の朝は この写真よりも あと数センチ 雪が積もっていることでしょう




おそらく本州でも ニュースになっていたのでしょうか???
両方のおかあさんから 偶然にも 連絡が入りました

心配してくれる人がいるって しあわせだなと つくづく思います


大丈夫です おかあさん

私たちは 生きています





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ来ました 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる