日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS マンモグラフィ 受けてきます

<<   作成日時 : 2007/11/17 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週 乳ガンの検診を受けてきます

去年は受けなかったのですが 
今年は ちょっと 気になりまして・・・



いつも仲良くしてくれている先輩が 去年 乳ガンになりまして
手術をし さらに 抗ガン剤と放射線治療を受けていたので
乳ガンは身近な病気なのだと 思い知らされました


うちの親や 親戚には ガンになった人がいないので
おそらく大丈夫だと 信じたいけど
こればっかりは わからないもんね。



でも その先輩 
いつも明るくて 元気で みんなに優しくて おもしろくて

先日 闘病中の話を 笑いながら話してくれました 


やっぱり最初は 自己診断だったそうです
でも自分で調べるの 怖いっす
わたし しこりがあったんだよね 昔
でもそのときは 乳腺線維線腫 って言われましたけど。

これまで 何回か マンモグラフィ受けたこと有るけど
いやなんだよね オッサンに触られるの 

女性のレントゲン技師さんだと 安心できるんだけどな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンモグラフィ 受けてきます 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる