日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌ドームで 野球してきました

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの教室の出口くんの夢

『札幌ドームで 野球がしたい

を叶えに
朝3時に集合して みんなで野球をしてきました

画像


してきた  といっても
わたしは行きませんでしたが (そんなことしたら まる一週間 廃人になるので)
うちの旦那さん 眠い眠いと言いながら 出掛けていきました
でも プロの球場に足を踏み入れるなんて きっと一生に一度もないよね
しかも ダルビッシュと同じマウンドに立つなんて
貴重な経験です


何でそんな時間にー  って思ったんですけど
なんか いろいろな事情で こうなったらしいです


画像


この野球青年たち 実はすごくて
その実力は 北海道屈指です

高校までしかやっていなかったのに
なぜか社会人野球で 全国大会にも出場しているチームなんです

出口君は ピッチャーで4番 
顔もなかなかのイケメンなんです

結果はご覧のとおり
出口くんのチームが 勝利を手にしました


その日はみんな 目をシバっシバっさせながら 実験してました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌ドームで 野球してきました 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる