日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪の毛 切るどー!!

<<   作成日時 : 2007/11/23 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう4ヶ月切ってません 髪の毛

って なんかビンボーを自慢しているみたいだけど ちがいます

美容院に行こう行こうと思っていながら なかなかめんどくてね
でもいよいよ 我慢できなくなってきた

前髪は両目を覆ってるし
静電気で顔に貼りつくし
かといって 後ろでまとめても 短い髪が脇からピンピン

早く切りたい
行くと決めたら 一刻も早く切りたくなってきた

最近変えたばかりの美容院は 連休の真ん中しか予約が空いてないって言うし
んもー せっかくその気になったのに

今回は スッパリ ショートヘアにしよっかな
黒田知永子風 ショートに

ま、 そんな風にしたくても 顔がぜんぜん違いますけど

連休 どっかに行きたかったけど
とりあえず 髪の毛切りに行って来ます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪の毛 切るどー!! 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる