日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏道のクリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

実家から札幌に戻ってきたら もう一面の冬景色でした

道路はすっかり凍り付き
空から舞い降りる雪は 粉雪でした

横浜に行く前は
まだ転ぶことなんか気にしないで歩けたのに・・・

やっぱりココ札幌では ホワイトクリスマス以外はあり得ないのです

そして今年も 裏道にクリスマスがやってきました

画像


画像



毎年低温研の方たちが用意してくれる 一日限りのサプライズ

今年もキレイー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ムンク展の記事からお邪魔したはなです。
札幌ではもうこんなに雪がふっているのですね。
私の住んでいるところではそこそこ寒いですがまだ雪の気配はありません。
写真はキャンパス内ということでしょうか?
粋な演出ですね☆
はな@はなことば
2007/12/23 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏道のクリスマス 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる