日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー 喰うべし

<<   作成日時 : 2007/12/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大好きなスープカレー屋さんの紹介です

もう10年くらい公私ともにお世話になっているスープカレー屋さん
VOYAGE です

昔はちっさいちっさい畳で言うと3畳くらいのせまーいお店だったのですが
今は姉妹店がほか2軒できるなどし
札幌を代表するスープカレー屋さんに成長しました

オーナーのオサムさんは
ちかぢか東京に進出するといっていましたので
それも楽しみ

いつもいつも行列が出来ているので
たまに違うお店に行きますが
ずっと食べていないと禁断症状が出るくらい
YABAI味です

画像


札幌に来たら 絶対に喰うべし

オーナーのオサムさんは
カレーだけではなく 音楽やアートにも精通していて
いつも新しくておもしろいことに興味を持っていて
逢うたびに刺激を与えてもらいます

ここ数ヶ月 会えていないので 久々に会いたい人です
元気かなー?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴォイジュといえば、おさむさん元気にしてるかなぁ。
同じ店舗とはいえ、おさむさんの作ったカレーが食べたい!
まっさん
2008/02/11 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカレー 喰うべし 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる