日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS White Wedding

<<   作成日時 : 2008/01/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は後輩のA君の結婚式に行ってきました

昨日からしんしんと雪が降り続け
朝起きたときは30センチくらい雪が積もっており 出掛ける気を失いかけましたが
幸いにも太陽が出ていたので 頑張って行動しました

結婚式会場は 札幌市の南区にある ベニーチェ・札幌
そして披露宴会場は 最近中島公園に新しくできたホテル ノボテル札幌 です

私はてっきり 
 「Aは結婚願望がないやつ」 
と勝手に思っており

お互い社会人になって久しぶりにあったとき
「結婚したい」と言っていたので かなり驚きました


でもそんなA君 決めるときは決める男

結婚式も披露宴も センス良く かっこよかったです とっても
しかも 奥さんもチョーかわいい


さてさて 結婚式場のベニーチェ・札幌は オシャレなインテリアで
列席者を楽しませてくれました

画像


画像


残念ながら 教会の写真はありません


そして披露宴は ノボテル札幌

奥様はきっと 赤いバラが好きなのでしょう

画像


画像


装飾は赤と白と黒で シックな感じでした

ウエディングケーキも おいしそー

画像



お料理は 和洋中折衷
すべておいしくて 完食しちゃいました

まずは前菜 
画像

数の子の食感がプチプチとたのしいお料理

そしてサーモンのマリネ フォアグラとともに(メニューが書いてなくて名前は勝手に考えました)
画像


お次は鯛のポアレ 野菜添え
画像


このあと牛ヒレ肉のステーキや チキンのカシューナッツ炒めなど
お肉料理や中華料理がつづき 

ケーキ入刀やファーストバイトや友人のチューバの演奏などのイベントも盛り上がり

最後はちらし寿司と おまちかね ウエディングケーキ

画像
 
画像

食べかけですが 本当においしかった

そして花嫁から育ててくれた親御さんへの手紙の朗読
花嫁のお母さんが病気で亡くなられており
父と娘のあつい絆に 思わず涙がこぼれてしまいました


これまで数多く結婚式に出席していますが
今回のお式も とても良かったです


6月には赤ちゃんも生まれるそう・・・

A君 末永くお幸せに








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
White Wedding 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる