日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS ムムム 難ッ!!!

<<   作成日時 : 2008/01/26 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても 解けません このパズル


画像



だんなが職場の後輩から借りてきた
「レイトン教授と魔法の箱」

北海道の星
大泉さんが主役の声をやっている ニンテンドーDSのゲームです

わたしはあまりゲームをやらないので
この手のものは 興味ないのですが
このパズルだけは解きたい とおもってやってみました


・・・が いっこうに解けず ついついネットで答えを探しちゃいました

世の中にはたくさんいるんですねぇ〜 ゲーマーが

うちのだんなも そうとうなゲーマーですが
ゲームに対する熱意がすごい

この「謎153」のパズル
私が見たサイトの管理者曰く 最短78手でできるらしく 
それができるまで攻略したとは言えないそう・・・

わたしなんて 一回解ければもういいや ってかんじなのに

すごいっす 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムムム 難ッ!!! 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる