日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2008/01/01 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっぱり寝正月はまずい 

ということで
初詣に出掛けることにしました

札幌に来てから10年目にして初めての初詣

場所は 北海道神宮
画像



表参道の門まではすんなり入れたのですが
この後はすごい数の人で
通行規制がされていたほど

明治神宮とは比較になりませんけど
お賽銭を投げ込むまで 30分くらい 並びました

おかげで つま先はジンジン
こんな感覚 子供の頃に味わったっきりです


たまたまお財布の中に45円があったので
始終御縁がありますように・・・ とお願いし

交通安全のお守りを買い

そして やっぱり初詣といえば 運試し
おみくじを引いてみました


なんと

画像


こいつは春から 縁起がいいやぃ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
200円のおみくじは大吉の確率が高いらしいよ。
まっさん
2008/02/11 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる