日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげシリーズ Vol.7

<<   作成日時 : 2008/01/04 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月に猫の世話をしたということで
マグちゃんから 東京みやげを頂きました

松蔵ポテトの スイートポテト

画像


東京からのおみやげも なかなか迷うんだよねー・・・
困ったときは 羽田で東京バナナをついつい買ってしまうんだけど
この松蔵ポテト 見た目も楽しいし
お味もほっくりしていて おいしかったから
今度からラインナップに乗せよう


そして昨日 前教授宅でのお呼ばれで頂いたのはこちら

ロイズのチョコレート

画像


こちらの北海道みやげの定番
でも生チョコ以外はあまり知らなかったので
これもネタ帳に書かなければ・・・

また太る原因が Σ( ̄ロ ̄lll)

うん 節度を持って 食べよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげシリーズ Vol.7 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる