日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 集めた訳じゃ ないけれど

<<   作成日時 : 2008/01/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんど うちの旦那が オランダはユトレヒトに行くことになった

ユトレヒトは オランダでは 第4の都市であり
オランダ独立戦争の中心となった 歴史ある街である


突然だけど 私は埼玉県出身である
今はもう合併されてその名はないが
あさひ銀行(今はりそなで昔は埼玉銀行)に貯金をしていた

そのとき あさひ銀行のキャラクターがミッフィーで
意識せずにミッフィーグッズがいろいろ集まってきた

お皿のセット

画像


お弁当箱

画像


貯金箱(右)があさひ銀行でもらったもの
ほかにもペン立てやポケットティッシュ10個セット
マグカップにボールペン などなど

画像



そして最近手荒れがひどくて買った ハンドクリーム ユースキンA
そしたらレジでおまけをもらい(中央;携帯用ユースキンだった)
ここにもなんとミッフィーが


んで家中探したら出てきました
アルバムとそしてミッフィーの生みの親 ディック・ブルーナの画集

画像


私って ミッフィーコレクター
いえいえ 単なる偶然です



最初の話に戻ると
旦那の行くユトレヒトは ディック・ブルーナの故郷だそうで
ミッフィー博物館があるのだという

画像


これも何かの縁なのでしょうか

不思議です













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
集めた訳じゃ ないけれど 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる