日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました 戦場に

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

バレンタインデーが 今週木曜日に迫っています

私も今日こそは 意を決して行ってきました
チョコを買いに・・・


今日は連休の最終日
今年のバレンは平日なので やっぱり混んでました〜 
まさに戦場


札幌の大丸では ゴディバとロブソワールがとっても混んでました
それから マダムセツコにドゥバイヨルがその次くらいでした


そして私の戦利品

画像


人混みをかき分け 
2時間くらい迷って買ってきました つかれた〜〜〜


本命チョコに義理チョコ 自分チョコとか いろいろ


今年はショコラティエブームなんだそう
有名なチョコレートが多いせいか ほとんど義理チョコクラスの値段ではなかったよー



見てると食べたくなっちゃうから
早く14日にならないかなー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デパ地下の人口密度、とくにチョコレート売り場はすごいですよね。
今日チョコレート売らなくて、いつ売るの?!みたいになってますよね。
義理チョコでももらったらうれしいものです。お返しが大変ですが・・・。
紅ずわいがに
2008/02/11 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました 戦場に 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる