日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新だ

<<   作成日時 : 2008/03/03 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月は全然更新できなかった。。。

ネタがなかった というワケではないけど
ほんとに 気持ちに余裕がなかったなぁ    


実は7日から 日本を離れます 

しばしのあいだですが
旦那にくっついて やっぱりヨーロッパに行くことにしました
2週間 デンマークとオランダに行ってきます

旦那の海外出張に勝手に着いていくだけですが
海外旅行大好きな私にとって それはそれは世紀の大チャンス

この機を逃す手は 絶対にない


そしてわたくし 今年度で 仕事の契約が切れるため
3月中に仕事を終わらせようと 2月中は 毎晩 午前様で頑張っていました

しかも その3月に2週間も 他国で遊んで暮らそうというのだから
そりゃあ 頑張らないとでしょ


でもやってもやっても ゴールが見えず
慢性睡眠不足 口内炎が3つもでき お肌カサカサ 下瞼にクマ
ボロッボロで ちょっとのことでイライラして。。。。

3月で仕事を辞めるどころか
これはヨーロッパに行けないと判断し
今回は行かないことに決めました


オスロに住むコックンと一緒に旅行する予定も立てていたのに・・・・ 
コックンにはずいぶん迷惑掛けちゃったな   ごめんね m(*・´ω`・*)m 


それからというもの すっかり『日本でお留守番モード』 
毎日ブツクサ言いながら 終わりの見えない実験を繰り返していました


でも神様はいるものです 
ひょんなことから BRAKE THROUGH 
意外にも ヒントは身近なところにありました


そして私は やっぱり 行っちゃうことに決めました


つい1週間前に航空券を予約したばかり

旅行会社に人に かなりの 無茶ぶり をしていまいました 


現在はデスクワークで毎日午前様ですが 
論文を仕上げ あとは教授に丸投げして行きたいがために
このまま直前まで頑張って ヨーロッパへの飛行機の中で 爆睡したいと思います












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新だ 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる