日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の暮らし in Copenhagen 10th March 2008 Vol. 2

<<   作成日時 : 2008/03/11 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16時30分 
旦那さんがお仕事から帰ってきました

初出勤は立ち仕事だったようで お疲れのご様子

英語漬けだし 自分だったら もう疲れて
今日はもう何もしたくない とか思うところです

しばらくすると 彼のエネルギーが復活してきたので
近くのコインランドリーに洗濯に行きました

日本でも行ったことのないコインランドリー・・・

画像


どうやって操作するのかも分からず
デンマーク語を英語に当てはめながら考えて
とにかく機械を動かしました

画像


洗濯している間ヒマなので
その辺をブラブラ

アパート周辺はとても便利です
このようにコインランドリーもあればスーパーもあり
パン屋さんやチーズ屋さん フルーツ屋さんやサンドウィッチ屋さんがスグソコにあります

イスラム系の人がやっているサンドウィッチ屋さんで
今日の晩ご飯にあうサラダを買いました

画像


3種類で39 Kr.
パンも付けてくれます


そして本日の夕食
スパゲティカルボナーラ

画像


そして先ほど買ったサラダ

レンズ豆のマヨネーズペースト(右)
タケノコとイタリアンパセリと赤ピーマンとオリーブのサラダ(中)
揚ジャガイモのピリ辛サラダ(左)

画像


デンマークでは 快適な生活が続いています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の暮らし in Copenhagen 10th March 2008 Vol. 2  日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる