日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の暮らし in Copenhagen 12th March 2008 Vol. 1

<<   作成日時 : 2008/03/13 06:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


今日は 私たちのこちらでの仮住まいを ご案内いたします

間取りはたぶん 1LDK
広さは 80 m2 だそうです


部屋の玄関

画像


赤い壁がかわいいでしょ

踊り場のステンドグラス 

画像


これもかわいいでしょ



玄関入ったところです

画像


左がキッチン 右がダイニング 奧がリビングに繋がっています


キッチン

画像


ココで毎日 ご飯作ってます
札幌のキッチンより実際使いやすいです
なぜなら 高さがちょうどいいから  
洗い物の時とか楽です

でも火がつかないので ライターで付けてるんです ちと怖いッス


画像


画像


こちらはダイニング 絵が飾られています
こういう大きなテーブル 置きたかったんですよねぇ・・・
でも日本では無理



こちらはリビング 

画像


テレビもあります 見ないけど
このソファは デンマークの有名なデザインだそうです
カールスベアの工場にも置いてあったし どっかにも置いてあるのを見た記憶があるので
何処でも手にはいるのかと思いきや
希少価値高い家具だそうです 知らなかったぁ

照明もデンマークデザイン


画像


天井もかわいいでしょ

寝室

画像


浴室

画像


ベランダも付いてます


タオルには コペンハーゲン大学獣医学部のロゴが

画像


そして食器にもロゴが入っています

画像



また キッチンには裏口が続いていて
一階も降りたことはないけど こんな階段がありました

画像


外から見たところ

画像


庭のベンチ 

画像


かわいいでしょー

って 正直 軽く自慢してます てへ

ココで一週間ばかり のんびり楽しく暮らしています






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の暮らし in Copenhagen 12th March 2008 Vol. 1 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる