日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の暮らし in Copenhagen 12th March 2008 Vol. 3

<<   作成日時 : 2008/03/13 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


このところ のどが痛い
どうやら風邪を引いたようです

コペンハーゲンは 空気が乾燥しています
雪が降らないので 札幌より 湿度が低いのかな?

肌もカサカサ 剥けてきました 
化粧水パックでは 救えないほど乾いています
ほうれい線も クッキリ 際だってきました

街を歩いていると 日本と同じくらいの頻度で
エステや美容院 ネイルサロンを見かけます

「オシャレなお店だなぁ」と思って覗くと 美容院なんですよね
カリスマ美容師とか いるんですかね?
コンビニより多いですよ 特に美容室は・・・

でもこれだけ乾燥していると コペンハーゲンの女性たちも エステに行くのでしょう
私も行きたい いますぐ


にしても みんなどの化粧品使っているんだろう・・・
この乾燥に打ち勝つための味方を 化粧品屋さんで探してみましたが
結局よく分からないし 年のせいか化粧品で肌の状態がひどくなることが多いので
怖くて買えませんでした



また今日も 化粧水パック 
オランダで また探してみようと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の暮らし in Copenhagen 12th March 2008 Vol. 3 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる