日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の暮らし in Copenhagen 14th March 2008 Vol. 2

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私たちはコンサートまでまだまだ時間があるため

国立博物館のあるスロッツホルメンから
イルカのコンサート会場 クリスチャン教会のあるクリスチャンハウンまで
地下鉄の駅にして一つ分の距離を
テクテク歩いていくことにしました

国立博物館を後にし
デンマークのかつての王宮 クリスチャンボー城へ

画像


なんか塔の部分を工事していて ちょっとかっこ悪い写真ですが
風格有りました

ネオバロック様式 という様式だそうです

○○○○○様式 私たちにはどれも違いがよく分からないですが。。。

時間が遅かったため残念ながら中は見ることが出来ませんでした
外側だけ見て お次へ


さらにテクテク歩いて 
“ブラック・ダイヤモンド”と呼ばれる 王立図書館へ

画像


外もかっこいいですが 中はもっとかっこいい

画像


まるでUFOに乗り込むかのような・・・
こんなかっこいい図書館 見たことない

カフェもスタイリッシュ

画像


さすがデンマークデザイン




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の暮らし in Copenhagen 14th March 2008 Vol. 2 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる