日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の暮らし in Copenhagen 14th March 2008 Vol. 3

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17時40分

さらに歩いて
クリスチャンハウンに到着しました

クリスチャンハウンも フレデリクスベア同様 住宅街です

でもこっちの方がにぎやかな感じで 下町っぽいです
ちょっと柄の悪そうなお兄ちゃんたちがいて
治安が悪いかも・・・? と思ったりしましたけど
しばらくブラブラ 
運河に囲まれる街 クリスチャンハウンの雰囲気を感じながら歩いていました



レストランの数がたいへん多いコペンハーゲン

コペンハーゲンで食べる最後の夕食とあって
何を食べようか 二人でお店を覗きながら歩いていました

しかしさすが下町
レストランと言うよりも 飲み屋さんが多く
なかなかこれだというお店が見つかりません

そんな中 「すし最高」というお寿司屋さんを見つけ
思わず笑っちゃいました

そのほかにも狭い範囲でお寿司屋さんが2軒あり
お寿司屋さんが流行っていることを再確認
でもやっぱり日本食でない料理が食べたいという思いがあり
さらにブラブラ



18時20分

そろそろ時間もなくなってきたので
迷ったときは中華 の海外旅行の鉄則を実行することに・・・

画像

 
私はチキンカレーセット
スープ
画像

ビック春巻き
画像

そしてカレー
画像


見た目はイマイチですが やっぱり 迷ったときは中華
絶対に期待を裏切りません

しかも安い! 


お腹も満たされ
いよいよコンサート会場へGO




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の暮らし in Copenhagen 14th March 2008 Vol. 3 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる