日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら Frederiksberg  15th March 2008 Vol. 1

<<   作成日時 : 2008/03/18 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はいよいよオランダへ出発です

画像


荷造りも終了し
ベッドもきれいに片付け
鍵をキッチンのテーブルの上に置き

一週間ちょっと過ごしたこの部屋にさよならを告げ
地下鉄で コペンハーゲン国際空港に向かいました

地下鉄の中で コーヒーのキャンペーンだかで
お姉ちゃんがコーヒーを配っており ほっと一息

最後の最後まで いい思い出が作られたコペンハーゲン
後ろ髪ひかれながら 空港駅までの数分間
窓の外の景色を ぼーっと見ていました

画像





飛行機の出発は15時10分
空港に着いたのは12時30分

少々早すぎた感もありましたが
免税店でおみやげを物色しようと 早々にセキュリティーをくぐりました

この時期 欧米ではイースター前にあたり
前もって休暇を取ろうとする人たちで
空港はかなり混雑していました

画像




免税店を一回りし
帰る日に買って帰るものをあらかたリストアップし
それでもまだ時間があったので
出発ロビーのバーで少し座って休むことにしました

画像


画像


飲むのはやっぱり カールスベア

当たり前ですけど 飲食代は免税されませんでした




そしてSK1549 アムステルダム行きの飛行機に乗り
デンマークにバイバイ


上から見ると 真っ平らな地形がよく分かります

画像




いずれ雲と空しか見えなくなりました

あと1時間後には もうオランダです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さようなら Frederiksberg  15th March 2008 Vol. 1 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる