日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS ちわッス! オランダ 15th March 2008 Vol. 2

<<   作成日時 : 2008/03/18 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SK 1549
しばらくすると 機長からのアナウンスが・・・

いよいよアムステルダム・スキポール空港まで20分

シートベルトをしっかり締めて
リクライニングはモトにもどして っと


飛行機の窓から下を臨むと 
オランダの これまた真っ平らな地形が見えました

画像



そしてあっという間に着陸
デンマークに着いたときに思ったのと同様に
外はやっぱり北海道っぽかったですが
デンマークより なんだか暖かそうに見えました



16時50分

空港内に入って早速見つけたハイネケン・バー

画像


後でビール飲もー と考えながらバゲッジクレームに向かいました



周りを見ると 白人より有色人が目に付きます

オランダのガイドブックで予習をしていた私の頭には
「治安が悪い」という言葉がインプットされていたため
少々緊張しながら空港駅に降りました



スキポール空港駅から ユトレヒト中央駅まで
インターシティという列車で約30分

Enkele reis とは “片道切符” という意味だそう
8.1 Eur. まあまあの値段です

画像



おっと 列車が入ってきました

画像



静かな車内

画像


ユトレヒトへ向かう線路

画像




さあ もうすぐUtrecht



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちわッス! オランダ 15th March 2008 Vol. 2 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる