日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々の暮らし in Utrecht 20th March 2008. Vol. 3

<<   作成日時 : 2008/04/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ユトレヒトで滞在しているホテル Hotel Mitland は
ちょっと不便なところにあります

一番近くのスーパーに行くにも あるいて30分くらいかかります

外観がラブホテルッぽかったり

画像


またある時はルームキーピングのおばちゃんに
はやく出掛けろと言われたり

出掛けて帰ってくると なぜかテレビが大音量でつけっぱなしになっていたことがあったりと

少々文句を言いたくなることもあるのですが

一応 ホテルランキングでは 四つ星です

画像


しかもレストランには あの ミシュランのマークが

画像


画像


でも 本当にここの料理は旨い
このレストランに食事だけしに来ている人たちも多く見受けられました


私たちは毎日このレストランで食べているわけではないのですが
何回か食事をしたので 写真を少し

旦那は肉食なので
ハワイアンバーガー

画像


アメリカンステーキ

画像


ほかにも ポークソテーなんかも食べていました


そして私は 量少なめがいいので
オムレツ

画像


エビコロッケ

画像


そしてたまに 本日のスープ(パン付き) 

画像


この日はカレースープでした

牡蠣も美味しかった〜 思い出すなぁ

画像



プールもあります

画像


宿泊者なら サウナも無料で入れます

水着を持ってきた理由は 
ホテルでプールに入りたかったから・・・

喧嘩してでも持ってきて良かった



ここだけではなく オランダ全体的に
料理は美味しいです

特にパンが旨い

フランスでもパンの美味しさにビビリましたけど
オランダも負けてない


ユトレヒトでは 旦那さんが毎日多忙で 遅くに帰ってくることが多かったので
二人で街に行くことがほとんど出来ずにいたのですが

とにかく レストランだけでも美味しくて よかったです


Hotel Mitland
Arienslaan 1, 3573 PT Utrecht

http://www.mitland.nl/home_e.htm




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々の暮らし in Utrecht 20th March 2008. Vol. 3 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる