日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ガツ リヨウブン

<<   作成日時 : 2008/05/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 クレジットカード会社の請求書が来た

昨今のクレジットカードは 公共料金の支払いにも利用でき
かつポイントがたまるという 嬉しい特典付きである


得することが大好きな私も
何年も前から 携帯電話料金を クレジットで支払っているのだが。。。


ドコモご利用代金 (3ガツリヨウブン)  23,534円



目玉飛び出ちゃったよー 

なに? なににつかったの?
だれが? わたしが????


これを見た私は ドコモショップに チョッコーです



調べてもらったら パケット代が 15,132円  

よく聞くと 写真付きのメールとかたくさん送ると こうなるようである



。。。 まがいもなく 利用者は私でした 。。。

ヨーロッパに行っていたときに携帯で撮った写真を パソコンに転送した

そのつけが このお値段


SDカード付きの携帯を買った方が 安かったぁ  トホホ


無職の私  旦那には内緒です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ガツ リヨウブン 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる