日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれの 風邪ッぴき

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日から18日まで 学会発表のため 東京に行ってきました

ゴールデンウィークに遊びすぎたせいで 学会の準備が滞ってしまっていたため
一週間前から ラストスパート実験に奔走し 
スライド作りに 情熱を注ぎ・・・

またまたがんばり過ぎちゃったのでしょうか。。。

教授が引いていた風邪が わたしの隣の席の大学院生に感染り 
その風邪が この過労気味の私に感染ったため
喉は痛いは 咳は出るは 熱っぽいはで 
グズグズなからだで 飛行機に飛び乗りました


飛行機に乗る前に 甘いものが欲しくなり 売店でチョコレートを買ったのですが
頭がボーッとしていたせいか どうやら そのまま買った商品を置いてきてしまったらしく
カバンの中をあさっても どこにもみあたりません ガーン (><)


羽田までの1時間半

マスクをして乗ったのですが
咳が止まらず
隣のおじさんたちに 風邪菌をふりまいてしまいました


羽田から品川まで
そして品川から池袋
池袋から川越まで

電車の旅は長かった


実家に帰ると 夜の9時
体温を測ると 37.6℃でした

でも冷たいんです うちの親

久しぶりの帰省だっていうのに・・・・  ううっぅ

かなしいかな カップラーメンをすすり
その日は就寝

明日からの学会で 無事 発表は出来るのでしょうか????



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節はずれの 風邪ッぴき 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる