日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶川のイタリアン 「どうろくじん」

<<   作成日時 : 2008/05/27 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学会発表も無事終わり
風邪もだいぶ治まってきたので

親友のノリちゃんに おすすめのイタリアンレストランに連れて行ってもらいました


ノリちゃんの運転する車で お互いの近況を話しながらのドライブ

高校3年生の時から かれこれ 18年経っていますが
大人になった今でも 気持ちはあのころの少女のままです


でも二人の悩みは あのころとはぜんぜん違っていて
18年も経つと しっかり大人になっているんだな と言う実感が湧いてきます



はてさて場所は 桶川

30分くらい走っていたでしょうか

畑の真ん中に ポツンと一軒家が建っておりました
名前は 「どうろくじん(道陸神)」 
一度聞いたら忘れない名前です


中にはいると まるで外とは別世界

席に案内され ランチメニューのAコースを注文
ちょっと奮発の 3500円でしたが
内容は大満足

まずはブルスケッタが登場

画像


画像


ニンニクの香りが食欲をそそります

お次はスープ

画像


自家製パンと一緒に


つづいて前菜

画像


生ハムとサーモンの湯葉巻き
絶妙な塩加減 
色合いもきれい

おいしいお料理と共に 会話も弾みます












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶川のイタリアン 「どうろくじん」 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる