日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS オセロに夢中

<<   作成日時 : 2008/05/30 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今 ハマっていることがある

それは オセロ

画像


このオセロ 420円
でも十二分に楽しめる優れもの

テレビゲームでは旦那に勝てないけど
オセロだったら勝てるのではないかと思い
ヨドバシカメラで購入しました


オセロのルール 
ただ交互に指せばいいと思っていたのですが
先手が「黒」 後手が「白」 と決まっているのだそうです


買ってきた当日に旦那と対戦しましたが
その初戦は僅差で私が勝利したものの
ここ最近の数戦は 旦那に軍配が上がっており
「こりゃ オセロ離婚だ」 などど言いながら ムキになって対戦しております


やっぱり負けるとくやし〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オセロに夢中 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる