日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS JRA札幌開催 にいってきました

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は格好のサイクリング日和

卒業生の和田君が 調教助手として JRAの札幌開催に来ているということだったので
和田厩舎の馬のレースを見に 
自転車でいってきました

画像



たまたま 入場料無料で たいへんラッキーでした

でも すごいヒトです


和田くんちの馬は 第7レースに出走する ギルティストライク

画像


旦那はギルティストライクから流してましたが
わたしは 「ハンサムデイイヤツ」 を軸に 馬連を買いました

ハンサムで良いヤツなんだから きっと裏切らないだろうという予想で・・・

でも結果は はずれ

ハンサムデイイヤツは2着 1着はニシノドーン

おしい

つぎは絶対当てるゼィ

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JRA札幌開催 にいってきました 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる