日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS ユキチャン 現る

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

私たち 本当に今日は ラッキーでした

たまたま来たのに なんと いま競馬ファンの注目を集めている白毛のサラブレット 

 
ユキチャン
 

が走るというではありませんか


第7レース 第8レース を逃した私たち
今度こそ この第9レースで 擦った分を取り返すべく

まず パドックをチェックしに行きます

すると ユキチャンを一目見ようと 黒山の人だかり

画像


旦那はエフティマイアを軸にながし そして ユキチャンの馬単も購入

画像


記念馬券にならないといいけどね・・・


そして私は 堅く 一番人気の 8番 レジネッタ  
スポーツ紙おすすめの 4番 ヤマニンメルベイユ 
そして旦那の推してる 2番 エフティマイア を ワイドで購入

画像



さ〜 いよいよ レースが始まるぞ〜 

やる気です ユキチャンもゲートまで飛ぶように走っていきます

画像




ピストルの音と同時に
目の前を 馬たちが駆け抜けていきます

トップは4番のヤマニンメルベイユ

8番レジネッタは まだまだ後方に位置しています


差せ〜 レジネッタ〜 

画像





結果は ウッシッシ

画像


でも払い戻しは 100円で 290円 

大損したけど 最後に笑えて良かった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ユキチャン」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「ユキチャン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ユキチャン」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/18 07:42
「ユキチャン」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「ユキチャン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ユキチャン」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/18 10:50
「ユキチャン」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「ユキチャン」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ユキチャン」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2008/08/18 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユキチャン 現る 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる