日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 「幸せの1ページ」 を見てきました

<<   作成日時 : 2008/08/31 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ またまた試写会参加の意欲が増してきました

というか 去年(今年?)あまった年賀状が 引き出しの奧から出てきまして
こういうときは 懸賞への応募に限る わけです


先日 「奇跡のシンフォニー」 「スピードレーサー」 が当たったのですが
仕事の都合で行けず・・・  ぐっすん


さてさて 「幸せの1ページ」

画像


ジョディ・フォスターがコミカルな役をやるということで 注目されている作品

満員御礼です

画像


いくつか 笑っちゃうシーンあり
 
私の笑いの壺が ほかのお客さんと違うことに 新たなショックを受けながら
まあまあ楽しめましたよ〜



ただ・・・

やっぱりこういう終わり方なのね ってかんじで 最後は少し興ざめ

でも 家族みんなで安心してみることの出来る映画でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「幸せの1ページ」 を見てきました 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる