日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 新築マンションモデルルーム見学バスツアー in 札幌@

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イエステーション副都心住宅販売 さんの企画

「新築マンションのモデルルームを見学できるバスツアー
わたしも興味津々で ツアーに参加してきました

私の参加したコースはAコース

ロジェ北9条
クリーンリバーフィネス大通公園東
リビオ中島公園アルファタワー
クレアシティ円山北2条

の4つのマンションのモデルルームを見学させていただきました


土曜日の朝9時半 宮の森のイエイエパークに集合

画像


こういうの 一人で参加するの初めてなので ドキドキ

バスに乗り込み しゅっぱぁ〜つ

画像



最初に向かったのは 北9条東2丁目にある ロジェ北9条

モデルルームはそこから少し離れたところにある 仮設モデル

画像


きゃ〜 楽しみ

画像


モデルルームの間取りは 4LDK

画像



まずキッチンをチェック
やっぱり楽しく料理できないと 住んでいても楽しくないよね〜

画像


リビングの奧から キッチンを臨む

画像


インテリアも素敵
こんなお部屋に住みたいわ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新築マンションモデルルーム見学バスツアー in 札幌@ 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる