日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 新築マンションモデルルーム見学バスツアー in 札幌B

<<   作成日時 : 2008/09/05 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんとうに このツアー 最高にいい企画だともいます

どこからお金が出ているのか 不思議でなりませんが
なんと ランチまでついているのです

ラ・パウザ小麦の家 環状通り店

画像



パスタランチのコース

画像


パスタは3種類から選べます


最初に 生ハムのサラダが運ばれてきて
そのあと トマトリゾットが一人一皿 

画像


これだけで 結構なボリュームです

焼きたてのパンも食べ放題 しかもおいしい

そしてパスタ
私は きのことベーコンのボスカイオーラ を注文しました

画像



もうお腹いっぱい

でもこのあとさらにデザートとコーヒーも出てきました


正味1時間のランチタイムでしたが 
一緒に回った人たちと いろんなお話をして 楽しいひとときを過ごさせていただきました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新築マンションモデルルーム見学バスツアー in 札幌B 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる