日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 新築マンションモデルルーム見学バスツアー in 札幌C

<<   作成日時 : 2008/09/07 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチの後は3軒目

都会派にはおすすめの 中島公園の目の前に建設中の

リビオ中島公園 アルファタワーです


中島公園駅より 徒歩1分
南側の部屋からは 中島公園が一望でき 北側には ススキノの夜景が見えるという売り文句

地下鉄がなくなるまでススキノで飲んでも 余裕で歩いて帰れます

モデルルームは 別のビルの中にあり 
窓の向こうの景色は 絵です

きっと 見える景色は こんな感じなのかな〜

画像



そしてキッチンはこんな感じで アイランド型
今回観たマンションでは このスタイルはここだけでした

画像



このマンションは 1LDKからあるので
一人暮らしでも OK

場所柄 お水のお姉さんとかが買っちゃいそうな雰囲気ですよね


洗面所は なんとシンクが二つ
忙しい朝は 助かります

画像


ホテルのようですね

ただ・・・
オール電化なのが ちょっと不安でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新築マンションモデルルーム見学バスツアー in 札幌C 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる