日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 新築マンションモデルルーム見学バスツアー in 札幌D

<<   作成日時 : 2008/09/12 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして最後は あこがれの住宅街 円山です


やはり閑静な住宅街
緑も多く 近くには美術館や おいしそうなイタリアレストランなどが点在しています

これまでのモデルルームと大きく違ったのは
インテリア

たぶんターゲットがちがうのでしょう。。。
これまでのマンションは スタイリッシュな印象で 
私たちのような夫婦二人ぐらし 
あるいは 15歳以上の思春期のお子さんをお持ちの家庭をターゲットに展開しているような物件でした

しかしここに入ってまず目にしたのが 子供部屋

画像



あきらかに幼稚園から小学生のお子様用のお部屋が準備されていて
私たちと同い年くらいの夫婦が 買うならこんな部屋 とおもうインテリアでした

リビングは明るく キッチンも清潔な感じでした

画像


しかも一つのフロアに 2つしかないため
ご近所づきあいも それぼど苦にならなさそうな構成が魅力的でした


このマンションでは さぷりぶ という雑誌の記者さんが同行しており
んんんなんと 「モデルルームのアンケートの記入する参加者」 という設定で 写真を撮られちゃいました

うれしいやら はずかしいやら・・・
画像


上の写真に写っている二人の女性は
このあと イエイエパークの抽選会で 一人は2万円の商品券
もうひとりは 沖縄旅行ペアチケット があたるという
非常に憑いていた方々 うらやまぴ〜


そんなかんじで 一日 モデルルームを見て回り
美味しいランチも頂いて
ほんとうに 価値ある休日を過ごさせていただきました

旦那が留守の土曜日に また ブラッと羽を伸ばしに行きたいと思います





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新築マンションモデルルーム見学バスツアー in 札幌D 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる