日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎で遊んできました @

<<   作成日時 : 2008/10/12 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月下旬に 獣医学会が行われたので発表してきました
場所は 今が旬の 宮崎県

学会は3日間の日程なのに 4泊5日のツアーを組み 
たっぷり宮崎を満喫して来ちゃいました


私たちが泊まったホテルは シーガイアの中にある サンフェニックスホテル
3人部屋ですが 「一人45300円」 と 格安のツアー

しかも おみやげ券 2000円分付きです


はてさて 宮崎に着き 市営バスでホテルまで向かいます
空港を出るなり 湿気の多さと気温の高さで
札幌から来たものにとっては 一気に真夏へ逆戻り

街路樹が ヤシの木で 南国ムードたっぷりです


学会会場がシーガイアであったため 
下調べをしなかった私たちは シーガイアに予約をとってしまいましたが
宮崎の市街地から 遠いのなんの!!

結構不便でした シーガイア・・・


着いたその日の夜
宮崎と言えば 地鶏 ということで
早速 蒸気屋 という 地鶏を食べさせてくれるという居酒屋さんに行くことにしました

名物の 鶏の刺身とモモ焼き

画像



画像


新鮮だから ぜんぜ〜ん臭みがない!!
貧血気味だし〜 って 思いっきり 生の鶏レバーをさらって食べました

しかし この鶏刺しが この後の我々の体調を乱そうとは・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎で遊んできました @ 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる