日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎で遊んできました A

<<   作成日時 : 2008/10/12 17:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


一夜明け 今日はいよいよ発表です


今回 学会デビューの 大学院生エリカさん

画像


普段からものおおじしないタイプの彼女
初めてとは思えない 完璧な出来でした



発表が終わると なにやら急にお腹が空いてきました

先ほどから 会場を漂う香ばしい香り・・・

その香りにつられて進んでいくと 
なぜか一室に 長蛇の列が・・・・

画像



みんなのお目当ては 宮崎牛のステーキ

画像



わさび醤油で戴きます

今回の学会の目玉商品と言っても過言ではありません

最近の獣医学会は このようなおもてなしが流行っているのか・・・

去年の酪農学園の学会では トウモロコシやアイスクリーム食べ放題だったなぁ・・・


来年は鳥取で行われる予定ですが さて スペシャルは何か???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎で遊んできました A 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる