日々の暮らし in North 21

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎で遊んできました C

<<   作成日時 : 2010/02/07 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

宮崎4日目の朝
う〜ん お腹痛いかも〜・・・・

実は前日から 少々 お腹がゆるかったのですが
とうとう今日は 朝からトイレに駆け込む始末

何が原因か・・・
トイレに座りながら しゃぶしゃぶ? ステーキ? などなど悩んだ末 
たどり着いた結論は おととい食べた 鶏刺しでした

おなじく鶏刺しを食した学生も 同様な症状を示したため
決定的となりました

恐るべし 宮崎


でも今日は 一番楽しみにしていた フリーデイ
お腹痛いなんて いってられません!!
レンタカーを借りて みんなでドライブです

宮崎市から一番近い観光地
青島神社に向かいます

宮崎は言わずとしれた 神話の街
青島神社には、日本神話に語られる「山幸彦と海幸彦」の物語で広く知られる神々がまつられているそう。。。

画像

この橋を渡って、神社のある青島に向かいます。

エビちゃんこと蛯原友里ちゃんが「熱愛デート」をスクープされましたね。
そうです。縁結びの神様なのです!

画像


参道を囲む木々がすっかりジャングルチックで、ミスマッチですが御利益ありそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎で遊んできました C 日々の暮らし in North 21 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる