アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おみやげ」のブログ記事

みんなの「おみやげ」ブログ

タイトル 日 時
ひさびさの おみやげシリーズ 北海道各地より
ひさびさの おみやげシリーズ 北海道各地より 夏休みに いろんなところに行ってきた人から いろんなおみやげをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/13 01:02
日々の暮らし in Utrecht 22th March 2008. Vol. 1
日々の暮らし in Utrecht 22th March 2008. Vol. 1   5時50分 起床 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 21:54
日々の暮らし in Utrecht 21th March 2008 Vol. 2.
日々の暮らし in Utrecht 21th March 2008 Vol. 2. さてさて お城からユトレヒト中央駅へ移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 21:49
おみやげシリーズ Vol.7
おみやげシリーズ Vol.7 お正月に猫の世話をしたということで マグちゃんから 東京みやげを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 18:55
おみやげシリーズ Vol.6
おみやげシリーズ Vol.6 ポスドクでオーストラリアに行っていた先輩から おみやげをもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:17
おみやげシリーズ Vol. 5
おみやげシリーズ Vol. 5 ひさびさにおみやげを頂戴しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/07 00:24
買ったはいいが
買ったはいいが 今日 ジーパンを買いに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 00:50
おみやげシリーズ Vol. 4 
おみやげシリーズ Vol. 4  いつもお世話になっている  とある先生からもらった  台湾のおみやげです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/24 10:52
じゃがポックル 喰らう 
今日 マグちゃんからもらった じゃがポックルを食べてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 22:06
おみやげシリーズ Vol. 3 「おいしい学会」
おみやげシリーズ Vol. 3 「おいしい学会」 先日 酪農学園大学で 学会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 22:04
おみやげシリーズ Vol. 2 「スリランカより愛を込められて」
おみやげシリーズ Vol. 2 「スリランカより愛を込められて」 夫がスリランカからの短期留学生から もらってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 23:59
おみやげシリーズ Vol. 1 「じゃがポックル」
おみやげシリーズ  Vol. 1 「じゃがポックル」 後輩のまぐちゃんからもらいました 北海道限定 じゃがポックル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/13 23:51

トップへ | みんなの「おみやげ」ブログ

日々の暮らし in North 21  おみやげのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる